何してきたかのメモ🍣🍣

エンジニアです、最近はPHPやってます。 ジャンル不問の備忘録です。 気になったことをメモ的に書いてます。

「特別なことをやってる」とモチベーションが上がる人っていません?

今週のお題「わたしのモチベーションを上げるもの」

 

どうもこんにちは、n清です。

今回初めて「今週のお題」で記事?を書いてます。

ではさっそく本題の

僕のモチベーションを上げるものですが、タイトルにも書いているんですが、あれ僕です。

最近、さらに強く感じるようになって来たのですが。

「何か特別なことをやってるという感覚」

が、僕のモチベーションを高めてくれるのかなーと思ってます。

 

いませんかね、僕と同じタイプの方??

 

 

f:id:n-kiyo:20180726162447p:plain

 

まあこういうところでモチベーションが上がっちゃうのは、僕自身相当に負けず嫌いなところがあるため、こういったところに反応してしまうのかななんて考えてます。

 

けどこの性格、自分でも十二分にわかってるんですけど、なーかなかめんどくさいんですよね・・・

 

自分よりできる人見ちゃうと普通にへこむし、ちょっとしたことで結構舞い上がっちゃったりするし・・・

 

まあ、そんな愚痴はおいといて、「今週のお題」私のモチベーションを上げるもの。

でした!